ハライチ澤部、東日本で販売中止となったお菓子「カール」がふるさと納税で人気との話題に興味津々「カール欲はやっぱあるよね、東の人間たちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、東日本で販売中止となったお菓子「カール」がふるさと納税で人気との話題に興味津々となっていた。

澤部佑:こんな話題もありました。「ふるさと納税、カールが人気」と。

岩井勇気:ふーん。

澤部佑:全国で唯一、カールの製造工場がある松山市が、ふるさと納税の返礼品 にカールを加えたところ、申し込みが殺到して話題に。

岩井勇気:あら。

澤部佑:寄付額6000円で、10袋もらえるっていう。

岩井勇気:カールはだから、買えないんだよね。

澤部佑:そう、そう。西でしかね。

岩井勇気:そう。こっち、販売中止みたいになってるんだよね。

澤部佑:そう、そう。俺はだから、まぁカール欲はやっぱあるよね、この東の人間たちは。

岩井勇気:まぁ、そうだね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でもなんか、絶版になったやつで、俺、本当食べたいやつが1個だけあって。

澤部佑:おっ、なに?

岩井勇気:これね、もう本当にね、俺、調べても出てこないんだけど。

澤部佑:こういうところで言って、復活することあるからね。

岩井勇気:これ、本当に情報欲しい。中学の時に「ドラえもんのぷるんぷるんアイス」ってやつがコンビニであったんだよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)聞いたことない(笑)

岩井勇気:聞いたことないでしょ?これ、めちゃくちゃ美味かったの。

澤部佑:原市のコンビニに売ってたの?

岩井勇気:いや、原市で買った覚えはないんだけど、サッカーの仲間と一緒に、めちゃくちゃハマってたんだよ。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:ドラえもんのぷるんぷるんアイスが美味しいって。これがいわゆる、ゼリーなんだよね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ゼリーが、アイス状になってるみたいで、なんか食べると溶けて、ぷるんぷるんしてるの。

伊集院光、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ騒動で東京03のさとふるCMが別の意味を持ってしまったと指摘「結構、当たり前じゃない人も…」
2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ騒動で、東京03のさとふるCMが別の意味を持ってしまったと...
伊集院光、カールやペヤングなどの販売中止・休止にSNS上で騒ぐ人は「全員、同じ人なんじゃねえか」と思うと発言
2020年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、カールやペヤングなどの販売中止・休止にSNS上で騒ぐ人は「全員、同じ人なんじゃねえか」と思うと発言...
タイトルとURLをコピーしました