ハライチ岩井、有吉弘行が夏目三久と結婚したことに「ずっと独身を楽しむ人なのかなって思ってたけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が夏目三久と結婚したことに「ずっと独身を楽しむ人なのかなって思ってたけどね」と発言していた。

澤部佑:夏目さん、有吉さんと結婚というね。

岩井勇気:いやぁビックリしましたね。有吉さんがこのタイミングで結婚とは。

澤部佑:ふふ(笑)岩井さん。

岩井勇気:ずっと独身でいくと思ってたんですけど、いやぁ、まぁなんとなくそういう噂みたいなのあったのかな。

澤部佑:岩井さん、一週間経ってるんです。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:日本トップの遅さなんです、このニュース取り上げるの。

岩井勇気:え?(笑)

澤部佑:金曜日とかかな。一週間経っちゃってるんで。岡村さんの時も遅かったですけど。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:岡村さんの時も、丸々一週間でしたけど。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:ちょっとツイてないというかね、遅いんですけどもね。

岩井勇気:遅いんです、結婚に関してはね。

澤部佑:ただ、ビックリしましたね。

岩井勇気:ビックリしましたよ。

澤部佑:めでたい。

岩井勇気:いや、おめでとうございます。なんかずっと独身を楽しむ人なのかなって思ってたけどね。

澤部佑:思ってた。だし、有吉さん目線の芸人の感想が多いと思いますけど、僕なんかは『あさチャン』でね、夏目さんにお世話になってましたんで。頼れる姉さんが結婚っていう。

岩井勇気:澤部さん、『あさチャン』出てましたっけ?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)一年間出てましたよ(笑)

岩井勇気:え?そうでしたっけ?(笑)

澤部佑:ゴリゴリのレギュラーで。夏目さんと俺、2人で始まるんだから。

岩井勇気:全然印象がないんですけど。クビになったんですよね?でも(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:クビとはハッキリ言われてませんけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました