ハライチ岩井、『うしろシティ星のギガボディ』や『24時のハコ』が次々に終了したTBSラジオ水曜24時枠に「死の枠だね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『うしろシティ星のギガボディ』や『24時のハコ』が次々に終了したTBSラジオ水曜24時枠に「死の枠だね」と発言していた。

岩井勇気:(『ほら!ここがオズワルドさんち!』は)この時間帯の水曜日ってこと?

澤部佑:そうだよ。

岩井勇気:そうなんだ。

澤部佑:で、さっき、爆笑さんの『カーボーイ』出て、そのままの流れで、ウチ来てくれたんだよね。

岩井勇気:ああ、水曜日のあれだね。24時。

澤部佑:24時のところです。

岩井勇気:死の枠だね、だから。

澤部佑:そんなことないですよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そんなことないです。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:誰も何も、そんなこと言ってない。

岩井勇気:いやいや(笑)

澤部佑:なんて…

岩井勇気:すみません、なんか(笑)

澤部佑:何を言ってるのか意味が分かりませんけどね。

岩井勇気:そうですね(笑)

山里亮太、『星のギガボディ』最終回を迎えたうしろシティに労いの言葉「ひとまずお疲れ様でございました」
2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『うしろシティ星のギガボディ』最終回を迎えたうしろシティについて語っていた。 ...
伊集院光、ラジオ番組『トム・ブラウンのハコ』最終回での最後の挨拶を称賛「とてもいいですね」
2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ番組『トム・ブラウンのハコ』最終回での最後の挨拶を称賛していた。 リスナーメール:水曜日24時...
タイトルとURLをコピーしました