山里亮太、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語る「その内、テレ東のカメラを岩井がなぎ倒すと思うんだよね」

2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語っていた。

リスナーメール:ハライチ岩井が、意外と屈託のない顔で笑うこと、私はコントやと思う。

山里亮太:いやぁ、そうなんだよ。それがずるいんだよね、クールな感じで。で、好きなものに対して、凄い楽しそうに、可愛く笑うじゃない、岩井って。

で、俺が一番、岩井が心から全ての感情むき出しで、楽しそうにかつ、良い意味の邪悪さを全部ノーブレーキで出してるって、どこだと思う?もちろん、ラジオもそうだけど。

俺、『おはスタ』だと思うのよ。『おはスタ』の岩井ってマジで、ゴリッゴリの時のとんねるずさんみたいな感じ(笑)

俺、その内、テレ東のカメラを岩井がなぎ倒すと思うんだよね、『おはスタ』の最中。まぁ、岩井じゃないんだけどね、岩井の友達のイワーイなんだけど。そこ大事だから。

この間、『Melodix』におはガールの子が来たのよ。言ってたもん、「どうかしてる」って(笑)イワーイは。本当にもう、何しでかすか分からないドキドキ感とか、凄い。たしかにめちゃくちゃ楽しそうにしてる。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事