ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で武田真治がサックスイジリで泣き出してしまい総合演出・片岡飛鳥に注意されていたと明かす「武田君、泣いたらダメよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』で武田真治がサックスイジリで泣き出してしまい総合演出・片岡飛鳥に注意されていたと明かしていた。

矢部浩之:もう関係性がね、武田君とは昔からあるから。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:やっぱり、引っ張ってしまうよね。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:素直にはね、(歌謡祭に)出せないよね(笑)

岡村隆史:そうなんですよ。もうこっちもだから、「ラッパ」って言うてしまった以上、ラッパで通したいし(笑)

矢部浩之:そうなのよ。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:何年も前に、『めちゃイケ』でやりあったくだりやもんな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ラッパじゃねぇよ!」って(笑)

岡村隆史:「なんだよ、さっきからずっとラッパって言いやがって!」って(笑)

矢部浩之:キレた日があったもんな(笑)

岡村隆史:あったね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あと、「俺のサックスに何してくれてんだ!」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:泣いた日もあったもんな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、総合演出に「武田君、泣いたらダメよ。お笑いにならないし」って。

矢部浩之:ふふ(笑)「こっち、悪くなっちゃうじゃん、泣いたらダメなんだよ」って(笑)

岡村隆史:うん。「本気じゃないんだから」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:っていうね(笑)

矢部浩之:あの頃やからな、できたんでしょうけど。

岡村隆史:そう、そう。

おぎやはぎ小木、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥の作品です」と送ってしまったと告白
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥からの熱い長文メールに感動してつい「おぎやはぎ小木は、片岡飛鳥...
劇団ひとり、総合演出・片岡飛鳥との『めちゃイケ』での打ち合わせで思わず「照れてしまった」と告白「いきなり矢部さんや加藤さんのマネを始めて…」
2021年3月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、総合演出・片岡飛鳥との『めちゃイケ』での打ち合わせで思わず「照れてしまった」と告白していた。 劇団ひとり:片岡飛鳥さ...
タイトルとURLをコピーしました