ナイナイ岡村、ダウンタウンの番組でたった一度の「前説」を経験したと告白「一回やりましたけど。大スベリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンの番組でたった一度の「前説」を経験したと告白していた。

岡村隆史:「10分、前説お願いします。もたせてください」って言われて。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺も前説もしたことないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一回やりましたけど。大スベリ。

矢部浩之:ああ、まぁ。

岡村隆史:ダウンタウンさんの。

矢部浩之:あれも前説には入ってんのかな?

岡村隆史:あれだってそうやろ。そもそも、ダウンタウンさんの『男ットコ前やなー!』って特番で。

矢部浩之:まぁまぁ、そうやな。

岡村隆史:そうやで。あれもだから、どこで降りたらエエか分からんで。あれ、砧スタジオに行くのに、新横浜で降りなアカンのに、東京駅まで行って。で、「砧」って言うたら、1時間ぐらいかかったんちゃうか。

矢部浩之:まだ大阪住んでる時か。

岡村隆史:そう、住んでる時も分からへんかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、着いたらもうスタッフさんに「走って!」って言われて。で、前説もしたことないのに、「出て!」って言われて、何したらエエか全然分からへんかって。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
タイトルとURLをコピーしました