ナイナイ矢部、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感心した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感心した理由について語っていた。

岡村隆史:まぁもうちょっとアレやな。今やねんなぁって思って。フワちゃんなんてなんでも写真撮るしな。

矢部浩之:なんでも撮る。

岡村隆史:この間も、トイレからバーッて出てきて、ハンカチで手を拭いてたら、「うわぁハンカチで手ぇ拭くんだ、可愛い」カシャって撮られた(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:うわ、凄いなぁって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そんな写真いる?」って思ってんけど。

矢部浩之:『ぐるナイ』来た時に、楽屋挨拶来てくれて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「おはよう!」って。で、ちょうどテレビついててん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:岡村さんのピンの番組がやっててん、岡村さんの。俺の後ろのテレビで。

岡村隆史:ああ、楽屋のテレビに映ってたんや。

矢部浩之:で、ちょうどアップになってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「面白い!」って、パンッて瞬間的に撮ったの、フワちゃんが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それ、後にツイッターかインスタかなんかに載ってて。「可愛い、このナイナイ」みたいな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:いやいや、それ気づいた君が凄いねんでって。

岡村隆史:ふふ(笑)その後やってん、俺の楽屋来て。で、テレビ同じのついてたから、「あ、矢部さんも見てたよ、これ。可愛い~」って写真撮ってた。

矢部浩之:「相方のテレビ、見るんだ」ってイジられた。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「いや、そうやなぁ、ついてたなぁ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで明石家さんまにそんなことをしたら「もう二度と振ってもらわれへん」
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで、明石...
ナイナイ岡村、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だ...
タイトルとURLをコピーしました