ナイナイ岡村隆史、Gacktに話しかけても「ああ~?」と威嚇されて会話にならなかったと明かす「普通の会話がしたい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktに話しかけても「ああ~?」と威嚇されて会話にならなかったと明かしていた。

矢部浩之:Gacktと、普通の会話がしたいってこと?(笑)

岡村隆史:普通の会話がしたい(笑)

矢部浩之:俺、結構してんなぁ。

岡村隆史:ウソ。

矢部浩之:『ゴチ』のオフのところで。

岡村隆史:マジで?

矢部浩之:そう。俺はだから、全然多分、印象が違うわ。Gacktの印象が。

岡村隆史:ああ、そう。

矢部浩之:俺、多分ゲストの隣やから、席が。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:結構、普通の話してた。

岡村隆史:俺、カメラ止まった時、「これぐらいのトレーニングって、毎日やってるんですか?」って言うたら、「ああ~?」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なんでやろうな(笑)

岡村隆史:分からん。せやのに、キャビアくれんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:こんななぞなぞ、分からんで、ホンマに(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました