ナイナイ岡村、ダウンタウン浜田雅功が挨拶代わりに腹を殴ってきたと明かす「TMCですれ違いざま、思いっきりお腹ドツかれた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン浜田雅功が挨拶代わりに腹を殴ってきたと明かしていた。

岡村隆史:(矢部はダウンタウン浜田雅功に)可愛がられてんちゃう?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺、TMCですれ違いざま、思いっきりお腹ドツかれたで。

矢部浩之:それは挨拶でしょ(笑)

岡村隆史:俺、「おはようございます」って言うてん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:黙ってドンッて。

矢部浩之:ああ、「おはよう」や、浜田さん。

岡村隆史:言うてはらへんかった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:浜田さん、何も言うてはらへんかった。言わんと、腹ドンッドツかれて、「うっ…」ってなって。

矢部浩之:拳が言うてんねやわ(笑)

岡村隆史:で、周りのスタッフがニヤニヤ笑うっていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そういうことはあったね。

矢部浩之:Gacktさんの時も言うたけど、浜田さん流のあるんやろうな、「岡村にはこれ、矢部にはこれ」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました