ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で武田真治を脱がそうとすると「ちょっと待って下さいよ!」と必ず待つように言われた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃめちゃイケてるッ!!』で武田真治を脱がそうとすると、「ちょっと待って下さいよ!」と必ず待つように言われた理由について語っていた。

岡村隆史:ようやってたな、本番前になんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:腕立て伏せしてな。みんなに、「エエねん、そんなん」って。

矢部浩之:ちょっとそう、武田君脱がなアカン時とか、上半身。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:本番前に、ブワーッて腕立てしだすのよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)で、脱がそうとすると「ちょっと待ってくださいよ!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、バーッて腕立て伏せして。「そんなんエエねん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:よう嫌がってたけどな。

矢部浩之:なんか理想のあるんやろうけどな。

岡村隆史:自分のね、せっかくやったら。

矢部浩之:キン肉マンは、皆さん。

岡村隆史:だから、西川貴教さん、出ますけども。どんな筋肉の見せ方するか分からないですもんね。

矢部浩之:そうやなぁ。どんな格好で来んのかな。

岡村隆史:ブーメランパンツ一丁かな。

矢部浩之:逆に脱がさなかったらどうなるんやろうかな(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃキレんちゃう?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「なんでなんですか」って。

矢部浩之:スーツずっと着てもらっとくっていう。

岡村隆史:ずっとコート着てもらおうかな。

矢部浩之:何しに来るんやろ(笑)

西川貴教、ナイナイから「武田真治のイジリ方」をされていることにクレーム「分かってるで。そのやり口、武田真治のやつや」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ミュージシャンの西川貴教が、ナインティナインから「武田真治のイジリ方」をされていることにクレームを言っていた...
加藤浩次、武田真治は『めちゃイケ』メンバーで風呂に入っている時「股間を絶対に見せないの」と明かす「タオル引っ剥がしてやろうと思うんだけど(笑)」
2020年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大友康平が小便器前に立ったところ、相方・山本圭壱が隣に立って覗いていた過去を暴露...
タイトルとURLをコピーしました