ナイナイ岡村隆史、『旅猿』でダイアンが拒否したため東野幸治と自分がマカオタワーでスカイウォークをすることになったことに疑問「え?おかしないか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』でダイアンが拒否したため東野幸治と自分がマカオタワーでスカイウォークをすることになったことに疑問を呈していた。

岡村隆史:この間、マカオタワーに行って。マカオタワーって、周り歩けんねんね。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ハーネスみたいなんつけて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんかそれをやりましょう、言うて。

矢部浩之:うん。昔からあるよね。

岡村隆史:で、ダイアンと一緒に行ったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:マカオタワー。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ダイアン二人ともやれへんかった。

矢部浩之:うん、怖いって?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:で、やったん俺と東野さんやって。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:「え?おかしないか?」って言うて。

矢部浩之:ベテランの方が(笑)

岡村隆史:ユースケは「僕、病気なったんで、ちょっとまだあんまり…できないです」って。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:で、津田も「ちょっと耳の病気で…」って。

矢部浩之:二人ともな。

岡村隆史:「オペしたんで」って。ダイアンやらへんかって、俺と東野さんでやったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、なんか…

矢部浩之:無理やりでけへんしな。

岡村隆史:うん。で、コーディネーターさんが最後、外にバーッて出てポーズとって、写真撮るみたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野さん、頑なにやらへんかった。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:で、しゃあないから俺が、「やらなアカンなぁ」思って俺、やったけど。でも、そういう。

矢部浩之:もう、言っていかなアカンねんって(笑)「いや、やらへん」って(笑)

岡村隆史:いや、なんか…ディレクターさんが悲しそうな顔をしてたから。東野さんが「俺はやらへんわ」って。

矢部浩之:ふふっ(笑)

岡村隆史:すぐ俺の方を見て、「岡村、できる?」って。自分も「やりますけど」って言うて。

矢部浩之:イヤーな空気になるよね、終わり方がね、現場。

岡村隆史:うん。ええのよ。やれ、言われたらやるねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか…そうね。難しいところやね。

矢部浩之:それはホンマに、裏で決めておいた方がええ話やな。

岡村隆史:まぁまぁ、そうやねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、二人やってるから、どっちかやらな終われへんな、思ったからまぁ俺がやったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やれへんっていうのも大事。

東野幸治、『旅猿』海外ロケで自分とダイアン津田が散髪した理由「ナイナイ岡村とユースケが薄毛治療を…」
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』海外ロケで自分とダイアン津田が散髪した理由について語っていた。 東野幸治:岡村も、薄毛治療みたいな...
東野幸治、ダイアン津田に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、その...
タイトルとURLをコピーしました