おぎやはぎ矢作、サインを頼まれて書いた飲食店で恥ずかしい経験をしたと告白「すげぇ恥ずかしかったんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サインを頼まれて書いた飲食店で恥ずかしい経験をしたと告白していた。

矢作兼:日本でもお店に芸能人のサインがあるだろ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あそこに行ったところで、本人は普通いないだろ。

小木博明:はい。

矢作兼:なのに、俺、普通にサイン書いたところに行ったことがあるんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、いるお客さんに「本当にいんじゃん」って言われて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:すげぇ恥ずかしかったんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)俺も行ってるよ、結構。

矢作兼:恥ずかしいよな、あれ。

小木博明:地元のお店とかって、恥ずかしいのよ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:サインがあるところって。本当は行きたくないんだよね。

矢作兼:普通、聖地巡礼はそこにいないのと一緒で、サインのところにいないんだよ、普通は。

小木博明:普通はいないんだけど、でも、そうやっている人もいるわけだから。

矢作兼:まぁな。

小木博明:そう。

おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明のYouTube動画で飲食店を酷評して炎上したことに「あれはもう、店主が100%悪いね」と発言「唐揚げの鶏の産地も答えられないで」
2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明のYouTube動画で飲食店を酷評して炎上したことに「あれはもう...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の写真とサインを飾っていた飲食店が、それらを撤去していたと明かしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました