ナイナイ岡村、フジモンが木村祐一に激怒された「沖縄そば事件」の真相を二人から聞くことができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンが木村祐一に激怒された「沖縄そば事件」の真相を二人から聞くことができたと告白していた。

岡村隆史:ちょうどフジモンと木村さんニ人が揃うことがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれって、どういう話でしたっけ?」って。お二人に確認できたから。

フジモンの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークまとめ
FUJIWARA・藤本敏史さんの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークをまとめてみました。 ノブコブ吉村に激怒 藤本敏史:俺、たまに後輩にノリで迫ったりすんのよ。 矢作兼:うん。 藤本敏史:結構、それで「何してる...

矢部浩之:うん。大きく間違ってた?

岡村隆史:沖縄は合ってた。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やけど、ソーキそばにコーレーグースでもなく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:とんかつにソースでもなく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ラーメンにコショウでもなく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「冷麺にお酢」でした。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:最後のシメに、冷麺頼んで。焼肉屋さんやってんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:焼肉屋さんで、冷麺にお酢をかけようと思って、お酢をとったら、木村さんが「あ、俺もちょうだい」って言うて、ザッとかけてから渡して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ワーッてなったっていう。

矢部浩之:そこからは一緒なんやな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、その後、「ジャリズムが解散します」っていう情報が入ったっていう。

矢部浩之:ああ、余計悲しいよ、フジモンは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ、沖縄やから、沖縄そばとかになりがちやわな。

岡村隆史:ふふ(笑)そう、そう(笑)

矢部浩之:現地のもんにな。

岡村隆史:うん、言うてたわ。

千原ジュニア、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われ反論「NSC8期生の頂きがFUJIWARAだった」
2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われて反論していた。 千原ジュニア:こんな二人でね、お話できるようになるとは。 藤本敏史:ええ、...
千原ジュニア、木村祐一が偏見に満ちたツッコミを入れていたため思わずツッコみ返してしまった過去
2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、木村祐一が偏見に満ちたツッコミを入れていたため思わずツッコみ返してしまった過去について語っていた。 木村祐一:中目の焼...
タイトルとURLをコピーしました