おぎやはぎ矢作、小沢健二がAwesome City Club・PORINとの不倫報道に「打ち合わせ」と否定していることに「女の人の体を触りながら曲できてるような感じがする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小沢健二Awesome City Club・PORINとの不倫報道に「打ち合わせ」と否定していることに「女の人の体を触りながら曲できてるような感じがする」と発言していた。

矢作兼:不倫、認めてないの?ホテルで打ち合わせ…

小木博明:部屋で打ち合わせね。じゃあ、打ち合わせなのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:まぁ、打ち合わせだろうが、不倫だろうが一緒でしょ?

小木博明:どっちでもいいのよ。

矢作兼:小沢健二にとって。だって、同じことだと思う。打ち合わせも、ヤラしいことも。

小木博明:ヤラしいことが打ち合わせってぐらいの感覚も持ってそうだし。

矢作兼:そう。むしろなんか、奏でてる感じがするよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:普通の人は曲を作る時、ギターとかピアノとかでやるじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:でも、女の人の体を触りながら曲できてるような感じがする。

小木博明:いやいや、本当にそのイメージだから。それも打ち合わせなんだって感じがする。だって、打ち合わせの概念ってないじゃん。どこまでを打ち合わせって言うのか。

矢作兼:うん。

小木博明:ルールないじゃん。会話をしてそれが打ち合わせとかじゃないじゃん。

矢作兼:あと、曲を作る時に、「どういう時に曲、浮かびます?」って。「ドライブしてる時かな」とか。「僕、スタジオこもるタイプなんですよ」とか、色々タイプがあるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:「やっぱ、女を触ってる時かな」っていう。

小木博明:ってなったら、それは受け入れるしかないじゃん、こっちは。カッコイイんだもん。

矢作兼:左乳首は「ファ」だよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)「ファ」から始まってね(笑)

矢作兼:ファをずっとイジってると、ミの音がしてくる。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:オーベイビー、ラブリー、ラブリー(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そういう感じするじゃん。

タイトルとURLをコピーしました