おぎやはぎ小木、加藤浩次が吉本興業を去って相方・山本圭壱が残留することに「なんでそこ、入れ替わってんだよ」とツッコミ

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業を去って、相方・山本圭壱が残留することに「なんでそこ、入れ替わってんだよ」とツッコんでいた。

矢作兼:浩次君は元々、それはしょうがないよ。

小木博明:ねぇ。で、不思議と山さんが吉本にいるのが意味分かんないんだよ(笑)

矢作兼:意味分かんないんだよ(笑)

小木博明:なんでそこ、入れ替わってんだよっていうね。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:なんであの人が吉本に(笑)

矢作兼:変な話だな(笑)

小木博明:変な話だよ(笑)

矢作兼:うん(笑)今日、そんな話をしたらしいよ。

小木博明:うん。

矢作兼:極楽とんぼがやってる、『アッパレやってまーす!』が記事になってて。

小木博明:いつも木曜日やってんの?

矢作兼:俺、聞いてなかったけど、まさにそんなことやったみたいよ。

小木博明:へぇ、そうなんですか。

矢作兼:2人で話してて。

小木博明:うん。

矢作兼:結局、スピードワゴンの小沢君が「山本さんが吉本に帰ってきたら加藤さんが」と指摘されると、加藤は「山本さんに押し出されちゃったところかな」と。

小木博明:うん。

矢作兼:山本は「どういうことだ?極楽とんぼの枠が一人って。次、お前が入ってきたら、俺がまた押し出されるのか」と(笑)

小木博明:うん、うん。

矢作兼:吉本はどうやら、極楽とんぼの枠、一つしかないみたい(笑)

小木博明:一つしかないのか(笑)

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事