おぎやはぎ矢作、加藤浩次の吉本興業エージェント契約終了報道を受けて「速攻電話した」と明かす「浩次君は俺の一番の親友なんだぜ、先輩だけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩次の吉本興業エージェント契約終了報道を受けて、「速攻電話した」と明かしていた。

リスナーメール:chelmicoの『COZY』って、加藤さんの応援ソングですか?これはたまたまなんですか?

小木博明:たまたまCOZYで。

矢作兼:たまたまCOZYですよ。でも、まぁ応援してますよ。

小木博明:うん。

矢作兼:僕たちはいつだって。

小木博明:そう。

矢作兼:うん。

小木博明:応援したい。

矢作兼:浩次君に速攻電話したし、俺も。

小木博明:おお、電話しました?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁね、その話はしないけど(笑)

小木博明:まぁまぁ、しづらいだろうけどね、ここではね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:でも、色々話し合ったんだろうな。

矢作兼:うん。

小木博明:一番の親友だからね、矢作にとっては。

矢作兼:そうだよ、俺の一番の親友なんだぜ、先輩だけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)それはやっぱ心配ですよね、そこはね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました