おぎやはぎ矢作、7MEN侍・本髙克樹と元乃木坂46斉藤優里「W二股」報道で浮気ではなくお互いが「ちゃんとした二股」をしているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、7MEN侍・本髙克樹と元乃木坂46斉藤優里の「W二股」報道で、浮気ではなくお互いが「ちゃんとした二股」をしているのではと指摘していた。

小木博明:腐れ縁って感じもするな、その最初のJr.の子とこの斉藤優里ちゃんはね。

矢作兼:腐れ縁?じゃあ、もうここは違うの?

小木博明:一回別れてんのよ。別れてるけど…

矢作兼:たしかにさ、俺は女の人のことはよく分からないけどさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:性格が。

小木博明:うん。

矢作兼:別れてないのに、デートするかね?新宿で普通に。

小木博明:まぁまぁね、普通はしない…さすがにね。

矢作兼:あんまりしないよね、そういうことね。

小木博明:うん。

矢作兼:普通、家だよね。

小木博明:普通、家。

矢作兼:家で、外歩かないよね、せめて。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:歩くっていうことはなぁ。

小木博明:そうなの。手を繋ぐって凄くない?

矢作兼:本当にちゃんとした二股って…

小木博明:ちゃんとした二股ってあんの?

矢作兼:ちゃんとした二股。普通、家に呼ぶとかさ。これは多分浮気なのよ。でも、二股って、ちゃんと両方付き合ってるイメージない?

小木博明:両方を愛してんのか。

矢作兼:そう。だから、ちゃんとした二股ってしたことないからさ、俺。

小木博明:なんだそれ(笑)

矢作兼:いわゆる誠意ある二股(笑)

小木博明:誠意ある二股って凄いよね。

矢作兼:ないのよ。経験がないのよ。

小木博明:ありえないもん、面倒くさい。

矢作兼:だから、ちゃんとした二股できる人っていうのは、両方とちゃんとデートするのかもしれない。

小木博明:まぁ、そうだろうね。じゃあ、ちゃんとした子なんだね。

矢作兼:これはだから、ちゃんとした二股かもしれない。

小木博明:じゃあ、お互いがちゃんとしてるんだ?

矢作兼:お互いが。

小木博明:だからちゃんと繋がってるんだね、今もね。

矢作兼:そう。ちゃんとしてる二人(笑)

小木博明:素晴らしいじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚き「コイツ、おかしいなって思って」
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人が元カノに二股かけられている事実を一向に信じないことに驚いたと語っていた。 ...
東野幸治、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語る「包丁みたいなんを持って…」
2021年6月28日にYouTubeで配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語っていた。 東野幸治:大竹まことさ...
タイトルとURLをコピーしました