おぎやはぎ矢作、7MEN侍・本髙克樹と元乃木坂46斉藤優里の「W二股」報道に驚く「アイドル同士の熱愛と思いきや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、7MEN侍・本髙克樹と元乃木坂46斉藤優里の「W二股」報道に驚いていた。

矢作兼:凄いね、ジャニーズJr.と元乃木坂。

小木博明:なに?これちゃんと見てないんですけど。

矢作兼:この記事結構面白いよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:アイドル同士の熱愛みたいなのってあるじゃない。

小木博明:そんなのだと思って、俺は放っておいたんだけど。

矢作兼:なんかあるじゃない。でも、これは違うよ。ジャニーズJr.の人。

小木博明:はい。

矢作兼:7 MEN 侍。

小木博明:はい。

矢作兼:と、元乃木坂の斉藤優里。

小木博明:斉藤優里ね。

矢作兼:っていう子がいるの。まずここが付き合ってるんじゃないかって言ってるわけよ、文春が。

小木博明:はい。

矢作兼:これはもうね、2年以上に渡る熱愛だ、と。文春の調査ではね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:と、してるんですが、まずそのジャニーズJr.の方が、違う女性とちょっと…しかもその違う女性っていうのが、『東大王』に出てる現役東大生なわけよ。

小木博明:ああ、もしかして俺の好きな子じゃないの?

矢作兼:そうなの?河野ゆかり。

小木博明:河野ゆかりだったっけ?

矢作兼:小木、ちょっと前の子だろ。鈴木なんとかだろ。

小木博明:そう、鈴木(笑)

矢作兼:あの可愛い子ね。まずその子とマンションから出てきた、と。

小木博明:ああ、東大王とね。

矢作兼:「あれ?二股じゃないか」と。なったわけよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ここまではありそうな話だよね。「本命と違う女性とマンション行ったぞ」って。それで終わらないんです。このジャニーズJr.と付き合ってる、斉藤優里ちゃん。これを追ってたわけですよ。

小木博明:今度はね。

矢作兼:すると今度、その子は新宿でサラリーマン風の男性と、買い物して手を繋いでるんですね。

小木博明:おお、そこまで?

矢作兼:腰に手を回してるような場面もあり。それで二人で、あるマンションへ入って行った、と。それで次の日、朝、出てきたと。

小木博明:へぇ、面白い。

矢作兼:という、このお互いが…

小木博明:W二股交際。

矢作兼:W二股みたいな。

小木博明:へぇ。

矢作兼:だから、お互いがお互いを責めれない。「なんだよ」って言っても、「お前だって」って。「じゃあ、お互い様ね」って仲直りするやつ(笑)

小木博明:これ凄いなぁ。こんなのあんの?

高田文夫、伊藤沙莉と交際中の蓬莱竜太による二股報道に言及「何人も出てきちゃうんだろ?(笑)」
2022年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、伊藤沙莉と交際中の蓬莱竜太による二股報道に言及していた。 高田文夫:主人公がモテモテ...
東野幸治、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語る「包丁みたいなんを持って…」
2021年6月28日にYouTubeで配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語っていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました