おぎやはぎ矢作、吉本興業のお家騒動で加藤浩次は『スッキリ』出演していなかったら「普通に裏で辞めてたかもしれない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、吉本興業のお家騒動で、極楽とんぼ・加藤浩次は日本テレビ系の番組『スッキリ』に出演していなかったら「普通に裏で辞めてたかもしれない」と発言していた。

リスナーメール:裏のライオンこと岡村さんは、「加藤さんは辞めさせない。辞めるのは吉村だけでいい。加藤はワイドショー・ハイだった」と冗談まじりに言ってました。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:たしかに、吉村だけ辞めりゃいいんだけど。

矢作兼:「ワイドショー・ハイ」って言ってるのも面白いなぁ。

小木博明:たしかにそうだ。ワイドショー・ハイだね、あれは。

矢作兼:なぁ。

小木博明:言われてみればそうだな、ワイドショー・ハイだな、あれ。

矢作兼:熱くなるよね。たしかに、『スッキリ』のキャスターやってっからああいうふうになっただけで。

小木博明:うん。

矢作兼:『スッキリ』のキャスターやってなかったら、普通に裏で辞めてたかもしれないな。

小木博明:ああ、そうだね。

矢作兼:ただ辞めてたかも。

小木博明:たしかにそうなんだよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれは熱くなっちゃうなぁ。

矢作兼:吉村だけ辞めねぇかなぁ(笑)

小木博明:そう、吉村だけだよ。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:辞めりゃあいいんだよな、アイツ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:アイツ、なんであんなの言い出しちゃったんだろうな(笑)

矢作兼:吉村が辞めて、個人事務所立ち上げるのが一番面白いんだよなぁ(笑)みんなでワーッて走ってって、気づいたら「誰もいないぞ」って。で、後ろ振り返ったらすげぇ後ろにみんないるっていう(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:吉村、超似合うよなぁ(笑)

小木博明:吉村っぽいなぁ(笑)

矢作兼:ふんどしでさぁ、アイツ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:一人でふんどしで(笑)ワキ鳴らしながら(笑)ワーッて走ってったんだけど、周り誰もいなかったの(笑)

小木博明:ふふ(笑)目に浮かぶねぇ、吉村それ(笑)

矢作兼:それやってくんないかなぁ(笑)それをやってくれたら、本当に手を差し伸べる、その後(笑)

小木博明:ふふ(笑)面白いからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました