おぎやはぎ矢作、高橋一生と飯豊まりえの熱愛報道で二人の馴れ初めエピソードに驚き「オクラホマミキサーの曲に乗って踊って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高橋一生と飯豊まりえの熱愛報道で二人の馴れ初めエピソードに驚いたと語っていた。

矢作兼:高橋一生さんと飯豊まりえちゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:ねぇ、いいカップルじゃない。

小木博明:ねぇ、いいね。

矢作兼:これね、何が凄いってね、エピソード。

小木博明:エピソード?

矢作兼:はい。出会いのエピソードがあるの。去年の秋のドラマ、第二弾の撮影中。

小木博明:うん。

矢作兼:お腹痛くて元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが「一緒に踊りますか?」と誘ったことがあったんです、と。

小木博明:ふふ(笑)撮影中でしょ?

矢作兼:彼女は嬉しそうに「はい」と答えて…

小木博明:なんだそれ(笑)

矢作兼:二人でオクラホマミキサーの曲に乗って踊っていました、と(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:こういうことを言える男っていうのはさ。

小木博明:いやぁ、紳士的だな。いいね。

矢作兼:「一緒に踊りますか?」って。

小木博明:「はい」っていうのもまたいいなぁ。

矢作兼:飯豊まりえちゃんの「はい」似合うよね。

小木博明:うん。

矢作兼:『シャル・ウィ・ダンス』のような。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:凄いなぁ。

小木博明:「一緒に踊りますか?」って、照れ隠しというか冗談的な感じでやってるのかな。

矢作兼:だと思うよ、元気がないし。

小木博明:でしょ。

矢作兼:お腹痛いから。

小木博明:そこで「はい」ってきちゃうのもいいなぁ。

矢作兼:ふふ(笑)そもそもお腹痛いって言ってる人に、「一緒に踊りますか?」って言ったら、「踊るわけねぇだろ」って言われるけど(笑)

小木博明:ねぇ(笑)

矢作兼:でも、やっぱり飯豊まりえちゃんは誘いが面白くてさ、「はい」って言っちゃったんだよね。

小木博明:「はい」っつって踊ったんだ。

矢作兼:それがきっかけかもしれませんよ。

小木博明:でも本当そうだね。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうことあるんだなぁ。

伊集院光、高橋一生とバラエティ番組で共演した時の印象を語る「この人、本当にちゃんと真摯に取り組む人だなぁ」
2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、俳優・高橋一生とバラエティ番組で共演した時の印象を語っていた。 伊集院光:メッセージテー...
佐久間宣行P、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅する現象を語る「広末涼子とキャンドルジュン(笑)」
2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「高橋一生のウォレットチェーン」のように勝手に世間が幻滅す...
タイトルとURLをコピーしました