おぎやはぎ矢作、バスケ岡田侑大選手が妻との離婚成立前に尾島早都樹アナとの手つなぎデートが報道されたことを擁護「気持ちが離れた時点で、仕方がないことなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バスケ岡田侑大選手が妻との離婚成立前に尾島早都樹アナとの手つなぎデートが報道されたことを擁護していた。

矢作兼:不倫。

小木博明:久しぶりに聞いたな、不倫って。

矢作兼:バスケの岡田侑大選手。長野放送アイドルアナとUSJ手つなぎ不倫旅行。

小木博明:ああ、凄いねぇ。

矢作兼:ホテル同室宿泊も「単なる友達」と弁明。

小木博明:なるほど、友達かぁ。

矢作兼:単なる友達なんだろ?

小木博明:なんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、本人は言うんだし。友達と行くしね、USJはね。

矢作兼:行くね。ああ、でも謝罪してるよ…ちょっと待って。違う記事だと、バスケ日本代表・岡田侑大と、尾島早都樹アナとの不倫認め謝罪、妻との離婚も発表だって。

小木博明:あら…あららら。あ、そうなの?じゃあ、成立?

矢作兼:「互いに好意を持っていたと認めて謝罪し、妻と離婚を報告した」と。

小木博明:あら。っていうことは、だよね。

矢作兼:「記者に取材をされた際、頭が真っ白になり、苦しい言い訳をしてしまいました」と言ってますね。

小木博明:ああ、じゃあ元々離婚は既定路線だったんだね。

矢作兼:「6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました」と。

小木博明:ああ、はいはい。その後に遊んでる感じなんでしょ?

矢作兼:だからこれは前も言ったけど、実際離婚したのは6月だとしてもよ。離婚するっていうのは結構大変な行事ですから。

小木博明:うん。

矢作兼:それはもしかしたら、1年ぐらい前から気持ちはもう離れてて。

小木博明:覚めきってるよね。

矢作兼:離婚するっていうことはもう分かってる段階で。世間は「順序違う」と。「6月終わってから、離婚成立してからでしょ」って言うけど、気持ちが離れた時点で仕方がないことなの、これ。

小木博明:まぁね。そういう話になってるわけですよね。

矢作兼:って俺は思うけど、でも世間は許さないんだよな。

おぎやはぎ矢作、Zeebraの不倫報道についてchelmicoに無茶振り「ラッパーの不倫はどうなのよ?」
2020年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Zeebraの不倫報道についてchelmicoに無茶振りしていた。 森本慎太郎:どれ...
おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下らの不倫報道が出てきた理由はコロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが要因ではと指摘「そうすると不倫報道が出てくる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊らの不倫報道が出てきた理由は、コロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが...
タイトルとURLをコピーしました