伊集院光、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言に「どうぞ、以外の言葉はないよね」と冷ややかな意見

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小倉優香のラジオ番組『アッパレやってまーす!』突然の降板宣言に、「どうぞ、以外の言葉はないよね」などと語っていた。

リスナーメール:「私、眠いから番組降板させて下さい」と言った小倉優香は、2年ぐらい後、『行列のできる法律相談所』のお騒がせ芸能人があの時の真相を語りますスペシャルに出演して、ケンドーコバヤシと対決するスケジュールが既に組まれている。

伊集院光:よく分かんない衝撃の走り方だよね。「やめたいです」「どうぞ」っていう。いや、俺の中で小倉優香さんの格も分かんないけど、「どうぞ」だよね、基本的には。

「どうぞ」以外の言葉、ないよね。なんかあの通りに辞めさせたら…事務所は沽券に関わるかもしんないけど、ああ言われて辞めさせないラジオ局って、「なんなのコレ?」ってなっちゃわない?「どうぞ」だよね、絶対その感じって。

凄い分からないもんだねぇ、こういうやりたくないのにラジオをすげぇやらされちゃう人もいると思えば、荒川強啓さん、いねぇなぁっていう、この感じ(笑)分かんないもんだね、本当。

タイトルとURLをコピーしました