加藤浩次、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒「お前、やってくれたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が勝手に寝顔をインスタへアップしたことで激怒していた。

加藤浩次:お前、やってくれてるな、この野郎。

大谷映美里:え?いきなり?(笑)

池田裕子:あ、あれだ(笑)

加藤浩次:お前、やってくれたな。

山本圭壱:なんだよ、何もやってないよ。

池田裕子:盗撮だ。

大谷映美里:あ、インスタ?(笑)

加藤浩次:あ、みんな知ってんの?

大谷映美里:見ました、いいねした(笑)

加藤浩次:お前、やってくれたな。

山本圭壱:何の話だよ。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:俺のことをよ、新幹線に乗ってる俺をよ、寝てるところ盗撮したろ、てめぇ。


山本圭壱:え?

加藤浩次:ウチの娘に見せられたんだぞ、俺。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)娘さん経由で(笑)

加藤浩次:「パパ、撮られてるよ」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:違う、たまたま俺、自撮りをしようと思って撮って。そしたらなんか、次の日パッと見たら、なんか知ってる人だなって思ったら、お前だったんだよ。

加藤浩次:ウソつけよ、お前!

大谷映美里:完全に写しにいってましたよ(笑)

山本圭壱:分かんなかったんだよ。

加藤浩次:完全に盗撮だよな。

山本圭壱:分かんなかったんだよ!

加藤浩次:お前、これもう言ったよな、前にな。

山本圭壱:何をだよ。

加藤浩次:このラジオでも言ったよな、「盗撮絶対すんな」って。

山本圭壱:盗撮じゃないもん、あれ。

加藤浩次:盗撮だろ、お前。

山本圭壱:たまたまだよ。自分のカメラで…

小沢一敬:インカメラで?

山本圭壱:インカメラで撮ったんだよ。

小沢一敬:写り込みですか?

加藤浩次:この間な、岩手にロケ行ったんですよ。で、それで新幹線乗ってて。山本が俺の前に乗ってるのは知ってたんだよ。

小沢一敬:前の席で。

山本圭壱:斜め前な。

加藤浩次:うん。で、俺、寝てて、何も気づかなかったら、何日か後にインスタに上げてやがるんだよ、コイツ。

池田裕子:上げてた(笑)

加藤浩次、インスタに写真をアップされることが苦手でも夏木マリに「載せていい?」と言われて断れず「ダメですって言える?(笑)」
2020年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
加藤浩次、極楽とんぼ結成前に山本圭壱の彼女を「姉さん」と呼ばされていたことにバイきんぐ小峠から「めちゃめちゃダセェエピソードじゃないですか」とツッコまれる
2020年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
タイトルとURLをコピーしました