空気階段・水川かたまり、ABCお笑いグランプリ決勝でネタ中のウケでカベポスターに「負けるかも…」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ABCお笑いグランプリ決勝でネタ中のウケでカベポスターに「負けるかも…」と思っていたと告白していた。

水川かたまり:(オズワルド)畠中!

鈴木もぐら:うるせぇ(笑)

水川かたまり:ABCお笑いグランプリ決勝がありまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:我々Cブロックだったんですけれども、ファイナル行けず、敗退しまして。

鈴木もぐら:負けちゃいましたね。

水川かたまり:優勝が、オズワルドです。

鈴木もぐら:はい。まぁ…でも別に畠中悪くないからね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)畠中は悪くない。

鈴木もぐら:おめでとうですよ。俺らはカベポスターに負けたんだから。

水川かたまり:うん。カベポスターに負けました。

鈴木もぐら:別に畠中に負けたわけじゃないから。

水川かたまり:カベポスターに予選で負けました。

鈴木もぐら:予選で負けましてね(笑)

水川かたまり:いやぁ、でもね、やっぱ…カベポスターがネタやってる間、僕ら袖でネタ合わせしてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:正直、ネタの内容は把握してないんだけども。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:凄くウケてて。

鈴木もぐら:ドカンドカンウケてたね。

水川かたまり:だから、僕らネタやってる途中、「ちょっと負けるかも…」みたいな。どうだった?

鈴木もぐら:俺はネタ中、そんなの思わない。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:ただやるだけっていう精神に持ってってますから。

水川かたまり:ふふ(笑)強ぇな(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました