空気階段・水川かたまり、「バツイチTシャツ」を勝手に却下したとしてレインボー・ジャンボたかおが激怒していたことで謝罪「個人的に作ってプレゼントするから許して」

2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)ラジオクラウドにて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「バツイチTシャツ」を勝手に却下したとしてレインボー・ジャンボたかおが激怒していたことで謝罪していた。

水川かたまり:この間、∞ホールで「T-1グランプリ開催します」みたいな記者会見があったんです。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:MCがかまいたちさんで。そこに、ZAZYさんとコットン(ラフレクラン)と、レインボーが出席して。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、その会見の様子がお笑いナタリーの記事で出てて。

鈴木もぐら:ああ、はいはい。

水川かたまり:「ああ、やったんだ、会見」みたいなので見てたら、レインボー・ジャンボが空気階段・水川かたまりのTシャツを指差し、「許せない」と。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「楽屋であんなに盛り上がったのに、結局、やっぱりバツイチがイヤになったんでしょうね」って。

空気階段・水川かたまり、「バツイチTシャツ」をT-1グランプリに出すべきだとジャンボたかおにゴリ押しされそうになるも却下した理由「ライブでお客さんが着てたら…」

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:憤りを見せる、みたいなの書いてあって(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ああ、怒ってんだと思って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:それで、その会見の様子を∞ホールのYouTubeチャンネルで生配信してたの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、アーカイブがあったから見てみたら、全部載ってるはずなんだけど、ジャンボが俺に怒ってるところが載ってなかったの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もしかして、配信で引くぐらいキレてんのかなって(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)カットされてる可能性があるってことね?

水川かたまり:カットするぐらいキレてんのかなって。でも、これLINEで謝るのも違うなって思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、劇場で会う予定あるかなって思って、調べたけどレインボーと一緒になる予定が近々ないから。

鈴木もぐら:ああ、ないんだ。

水川かたまり:今ね、ラジオで、ジャンボ聞いてくれてるだろうから。ちょっと…ジャンボ、ごめんね。ジャンボのためだけに、バツイチTを個人的に作ってプレゼントするから、許してください(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)世界で一枚のTシャツをね(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事