東野幸治、性根が腐っているというZAZYに自らの座右の銘を伝える「根っこが腐っても花は咲く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、性根が腐っているというZAZYに自らの座右の銘を伝えていた。

ビスケットブラザーズ・原田泰雅:同期、みんなZAZYのネタのファンで。

東野幸治:うん。

原田泰雅:全くお客さん来てない時から、同期は全員集まる、どんだけ嫌なことを言われても。集まるし、協力するし。

東野幸治:うん。

原田泰雅:で、スタッフさんももう、無償で大阪時代のスタッフさん、全員ゼロ円で。みんなホンマに、給料も払われなかったんで。

東野幸治:うん。

原田泰雅:全員、ゼロ円でやってたんですよ。で、東京行って、お客さん呼べるようになってから、大阪のスタッフさん、全員切ったんですよ。

東野幸治:え?

原田泰雅:全員、呼ばなくなったんですよ。

ZAZY:そんなことない…

原田泰雅:ファンなんです、ネタは凄いファンなんで。

東野幸治:みんな認めてんねんって。

ZAZY:はい。

東野幸治:ただ、根っこが腐ってんのよ。

原田泰雅:そうです。

東野幸治:でも、根っこが腐ってても、花は咲くから、頑張ったら。

ZAZY:ふふ(笑)

東野幸治:俺の座右の銘なんですよ。「根っこが腐っても花は咲く」っていう。

原田泰雅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の座右の銘、それなんですよ。根っこが腐ってても、花は咲く。

ほんこん:臭っい花がな(笑)

東野幸治:臭くてもエエやん、そんなん。ニオイまで分からへんねんから、テレビ見てる人。

ZAZY:まぁ、そうですね。

東野幸治、次女が新型コロナウイルスに罹患して心配するもLINEで送られてくる病状報告が「凄く性格が悪くて、家族から大不評」と明かす「全員敵に回して(笑)」
2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が新型コロナウイルスに罹患して心配するもLINEで送られてくる病状報告が「凄く性格が悪くて、家族から大不...
東野幸治、次女が毎晩「中国の売れてないアイドルグループのダンスレッスンを見てゲラゲラ笑っている」ことに「最悪の性格でございます」
2020年4月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第23回にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が毎晩「中国の売れてないアイドルグループのダンスレッスンを見てゲラゲラ笑っている」ことに「最悪の性格でございます」などと...
東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のプロデューサーに「婚活ミナミさん」があまりに面白かったため「あれ、しがむんでしょ?」と思わず言ってしまったと告白
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のプロデューサーに「婚活ミナミさん」があまりに面白かったため「あれ、しがむんでしょ?」...
タイトルとURLをコピーしました