東野幸治、ほんこんが相方・板尾創路に「フラれた」ことで『マルコポロリ』メンバーが大爆笑していたと明かす「腹ちぎれるほど笑ってん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが相方・板尾創路に「フラれた」ことで『マルコポロリ』メンバーが大爆笑していたと明かしていた。

東野幸治:ほんこんさんは、猪突猛進に願いを叶えて欲しいのよ。

武智:はい。

東野幸治:THE SECONDに出たいねんな、一番は。

武智:ああ。

東野幸治:ほんこんさんから、板尾さんに「言いたいことあるんですよね?」って。

武智:はい。

東野幸治:「いや、板尾…THE SECONDちょっと、俺らも挑戦しようや」って言ったら、「無理、無理。やめとくわ」って。

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:「マルコポロリ、また次回お会いしましょう」って。

奥田修二:はっはっはっ(笑)とんでもない空気(笑)

東野幸治:ってなって、帰ってみんなそれぞれの楽屋で、腹ちぎれるほど笑ってん(笑)

奥田修二:はっはっはっ(笑)

てつじ:その場で笑われへんから(笑)

ほんこん:やめろよ(笑)

東野幸治:「見た?見た?フラれとんねん、アイツ。なんじゃあれ」って(笑)

てつじ:ほんこんさんが帰った後、みんなで笑って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「はい、お疲れ~」って(笑)

てつじ:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』の送別会にほんこんは呼ばれていないと明かす「ほんこんは酒癖が悪くて…」
2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』の送別会にほんこんは呼ばれていないと明かしていた。 東野幸治:『マルコポロリ』のプロデュー...
東野幸治、ほんこんがTHE SECOND出場をあっさり板尾創路に断られていたと明かす「ここしかないってタイミングで言って…」
2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECOND出場をあっさり板尾創路に断られていたと明かしていた。 東野幸治:ほ...
タイトルとURLをコピーしました