ナイツ塙、ぺこぱ松陰寺太勇がTAIGAとの感動エピソードを語った直後に「TAIGAさん、今UberEATSで自転車漕ぎながら聞いてるかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ぺこぱ・松陰寺太勇がTAIGAとの感動エピソードを語った直後、「TAIGAさん、今UberEATSで自転車漕ぎながら聞いてるかな」と発言していた。

松陰寺太勇:僕ら、テレビ出させてもらえるようになった後に、何回か営業、TAIGAさんと行かせてもらって。

塙宣之:うん、うん。

松陰寺太勇:その移動中とかに「いいか?これからお前ら、どんどん売れていって、お前らのことをなかなか注意できる人、いなくなってくると思うけど」と。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:「俺だけはお前ら、なんか間違ったことあったら、全部言いに行くからな」って言われて。

土屋伸之:おお。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:「ありがとうございます」って。

土屋伸之:さすが。

塙宣之:うーん…今、自転車漕ぎながら聞いてるんだろうね。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:聞いてんのかな(笑)ふふ(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:UberEATSやってっけど(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました