フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。

後藤輝基:どうしてもギャラ、教えて欲しいって後輩は言うやん。

東野幸治:うん。

後藤輝基:でも実際、先輩の圧倒的な差を見せつけられると、愕然とするよ、やっぱり。

ケツ:レジェンドが…

後藤輝基:俺、一年に一回、東野さんに飲みに連れていってもらってるんですよ。

東野幸治:そう、そう。ご飯食べんのよ。

後藤輝基:で、その時にお金の話になって。

東野幸治:うん。

後藤輝基:一緒に出させてもらってるやつ、いくらですかって聞いて。

東野幸治:うん。

後藤輝基:「あ、ごめん。分からんわ、その値段」と。

東野幸治:そう、そう。

後藤輝基:で、「今度、調べとくわ」って言うて、数日経ったら、LINEきて。

東野幸治:うん。

後藤輝基:「一本、いくらでした」ってわざわざ教えてくれはったんですけど。

東野幸治:うん、うん。

後藤輝基:めっちゃ高い(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)嘘つけや(笑)

後藤輝基:いやいや、ホンマですよ(笑)

岩尾望:あれは、言うたら司会者は順繰りで、とか。

東野幸治:その話、おおまかにしか覚えてないけど、何を見て送ったか分からんけど、「あ、後藤言うてたな」って。

後藤輝基:はい。

東野幸治:俺、さんまさんの教えで、一本一本のギャラはあんまり見んほうがいい、と。

後藤輝基:お金やない、と。

東野幸治:言われた仕事、一生懸命やった方がいい、と。「言われた仕事、一生懸命やった方がええ」「なるほど」って思って、その教えでやってたけど、後藤がやけに聞きたがってるから、なんかの番組。それは『行列』かしらんけど。

東野幸治、さらば青春の光・森田が「出演するもギャラ未払い」の番組があると暴露したことで『東野vs』の動画が予想外の炎上をしたと明かす「思ってもない感じでボヤ」
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が「出演するもギャラ未払い」の番組があると暴露したことで『東野vs』の動画が予想外...
東野幸治、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かす「言い値で、これって決めてるから」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、新庄剛志は「言い値でのギャラでしかテレビ出演しない」という噂があると明かしていた。 森田哲矢:(所属タレントにしたいのは)羽生結弦君とかで...
東野幸治、複数のCM出演で「たくさんのギャラをもらい、悠々自適に生活する渡辺直美ちゃん、ぐっさんのようなゾーン」を目指したいと告白
2021年2月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第110回にて、お笑い芸人・東野幸治が、複数のCM出演で「たくさんのギャラをもらい、悠々自適に生活する渡辺直美ちゃん、ぐっさんのようなゾーン」を目指したいと告白して...
タイトルとURLをコピーしました