東野幸治、バイク川崎バイクのネタが嫌いである理由を告白「BKBであいうえお作文をやった後に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バイク川崎バイクのネタが嫌いである理由を告白していた。

東野幸治:サングラス外して…この目が嫌いやねん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:小ずるい。

森田哲矢:小ずるい?小ずるいですか?(笑)

東野幸治:あのね、エイベックスの松浦さんの目をしてるんですよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

バイク川崎バイク:なんて言ったらエエねん(笑)

東野幸治:なんか言いそうやねん。色々言いそうやねん(笑)

東野幸治:BKBって、あいうえお作文じゃないけど、やってくれるやん。

バイク川崎バイク:はい。

東野幸治:その後、微炭酸が漏れんのよ。シュシュシュシュみたいな。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれがイヤで。

バイク川崎バイク:森田とは本当、友達なんです。僕たち、結局、ベストフレンド。BKB、ヒーヤ!シュシュシュシュ…ここですよね?

東野幸治:そう、そう。それ。

月亭方正:ふふ(笑)

東野幸治:それが、俺とパラちゃんが大嫌いで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺よりも絶対嫌いやねん。

バイク川崎バイク:出てます?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チン狼ゲーム」で下半身を露出してしまい「強制的に配信終了」になったと明かす
2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チン狼ゲーム」で下半身を露出してしまい、「強制的に配信終了」になったと明かしていた...
さらば青春の光・森田、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」と...
タイトルとURLをコピーしました