ニューヨーク屋敷、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チン狼ゲーム」で下半身を露出してしまい「強制的に配信終了」になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チン狼ゲーム」で下半身を露出してしまい、「強制的に配信終了」になったと明かしていた。

屋敷裕政:チンチン出しちゃったんですよ、BKBさん。「チン狼ゲーム」っていう、無観客オンライン配信のライブがあったんですけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:柵があって、誰がチンチン出してるかってゲームなんですけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:バイクさんがチン狼で。

嶋佐和也:2ゲームやったのか。

屋敷裕政:うん。2ゲーム目がバイクさんやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、粘土を押し当てて、その形で誰がチン狼か、みたいな。一個の材料としてやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、終わって、「チン狼はバイクさんでした」ってなって。和牛の川西さんがシークレットゲストで出てくれたんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、川西さんはチン狼じゃないんですけど、「年度に押し付けて見せてください」って東ブクロさんが言い出して。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「あんま上手いこと形つかへんわ」って言うて。「バイク、お前つけてくれへん?」「なんでやねん」とか言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「うん…じゃあ行くか」って言って、バイクさんがチンチン出したまま柵から出てきて(笑)

嶋佐和也:で、抜かれちゃって(笑)

屋敷裕政:いやいや(笑)「ごめん」とか言うて(笑)「出してることが当たり前になってもうてん」みたいな(笑)

嶋佐和也:あったんですよ。

屋敷裕政:で、強制的に配信終了。「ありがとうございました!」って言って、そのままエンディング。

嶋佐和也:で、見逃しオンラインチケットとかも全部中止になって。

屋敷裕政:全部中止。やっぱり、チンチン出したイベントでカネ稼ぎしちゃダメなんで(笑)

嶋佐和也:そこカットしてもダメなんですってね。

屋敷裕政:まぁ、ジャッジ的にはそう。

嶋佐和也:伝説のライブになっちゃいましたね。

タイトルとURLをコピーしました