ニューヨーク屋敷、過去のVTR放送で「うしろシティにモザイク」がかけられていたことに切なさを感じたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、過去のVTR放送で「うしろシティにモザイク」がかけられていたことに切なさを感じたと語っていた。

屋敷裕政:お前の指名手配に間違えられたっていう、こすられ倒したまたなんかVを作ってくれたり。

嶋佐和也:Vまで作ってくれたりね。

屋敷裕政:良ちゃんとかバイクさんに、V撮り行ってもらってたりさ。

嶋佐和也:うん。『バチバチエレキテる』の映像も流してもらって。

屋敷裕政:あれが一番エモかった。

嶋佐和也:エモかったなぁ。

屋敷裕政:『バチバチエレキテる』の映像が、お昼にまた流れたのはいいよなぁ。

嶋佐和也:懐かしかったねぇ。結構、たっぷり流してくれて。

屋敷裕政:結構たっぷり流れてた。で、うしろシティさんだけ、モザイクかかってた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんで?

嶋佐和也:許可的な問題じゃない?

屋敷裕政:まぁ、事務所が変わってもうたからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松竹じゃなくなったりして、ややこしいんやろうな、その辺の許可取りが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、切ないな。うしろシティさんにモザイクかけなアカンのか。

嶋佐和也:たしかに。それってどういうことなの?

屋敷裕政:めちゃめちゃ、急ピッチでVTR作る場合、返事が返ってこんかったりして、許可が下りんかったりするんちゃう?

嶋佐和也:そっか、そっか。

屋敷裕政:その辺も大変なんやと思うで。

嶋佐和也:うん、たしかにね。

山里亮太、うしろシティ解散の原因について語る「本人たちは頑張ってるけど、その頑張りが悪い方に見られるようなイジられ方もあった」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、うしろシティ解散の原因について語っていた。 山里亮太:俺は、実は解散発表の前日だ...
三四郎・相田、うしろシティ阿諏訪に解散前「コンビはどう?」と質問したら「はぐらかしてたね。もう決まってたのかもしれないけど」
2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、うしろシティ阿諏訪に解散前「コンビはどう?」と質問したら、「はぐらかしてたね。も...
タイトルとURLをコピーしました