ニューヨーク嶋佐、無名でもイケメン芸人には「グラビアアイドルからめっちゃDMくる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、無名でもイケメン芸人には「グラビアアイドルからめっちゃDMくる」と明かしていた。

屋敷裕政:誰にも言わんと、いかつい芸能人と付き合って、誰にも言わんまま別れてる奴とかもおんのかな?

嶋佐和也:いるよ。

屋敷裕政:「実は…」って。それこそ、坂のなんとかさんと付き合ってとか。で、普通に振られたり、振ったりして、誰にも言うてないっていう。

嶋佐和也:うん、いると思うよ

屋敷裕政:それは凄いなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:セフレとかなら分かるよ。でも、しっかり付き合って、しっかり別れたみたいな。

嶋佐和也:SNSだからみんな、あるぞ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なんか言ってたもん、昔。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:辞めた同期だか、後輩だか、イケメンの奴がいてさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:名前忘れちゃったけど、めっちゃDMくるんだって、可愛いグラビアアイドルから。

屋敷裕政:マジで?

嶋佐和也:でも、めちゃくちゃ無名なんだって。

屋敷裕政:カッコイイだけ?

嶋佐和也:「そいつ、めちゃめちゃイッてましたよ」「嘘だろ、誰だよ」って。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:いるんだよ、マジで。

屋敷裕政:そっかぁ…

嶋佐和也:イケメンは特に。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:イケメンの無名…

屋敷裕政:やめようや、こんな話。単独終わった日にさ。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:今日は俺らがスーパースターでおろうや。恥ずかしいわ、このTシャツ着て、お前(笑)

ニューヨーク嶋佐、松坂桃李らイケメンが「普通に挨拶してくれただけで勝手に好感度上がっちゃう」と告白「めっちゃいい人に感じる」
2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松坂桃李らイケメンが「普通に挨拶してくれただけで勝手に好感度上がっちゃう」と告白していた。 屋敷裕政:『VS魂』でも、キ...
麒麟・川島明、とろサーモン村田はイケメンな上に性格も良くて家事もできるのに独身であるのはおかしいと語る「法に触れてる何か趣味が…」
2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・村田秀亮はイケメンな上に性格も良くて家事もできるのに独身である...
タイトルとURLをコピーしました