ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が相方・河井ゆずるを避けるかのように楽屋から出て「機材置き場のシャッターの前で立っていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹が相方・河井ゆずるを避けるかのように楽屋から出て、「機材置き場のシャッターの前で立っていた」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:最初おった稲田が、河井来たらおらんようになって。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:楽屋から。

たかのり:ホンマにいなくなりましたもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:廊下をウロウロして。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:なんか、機材置き場のシャッターの前立ってて。

紗倉まな:ふふ(笑)

たかのり:たしかにウロウロしてましたね。

周平魂:ホンマですもんね、稲田さん(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:劇場でも、トイレの前で着替えてる時ありますからね。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:ゆずるさんに会いたくないのか知らないですけどね、僕らは。

紗倉まな:ふふ(笑)

たかのり:分からないですけど、トイレの前で着替えます?(笑)

周平魂:非常階段とか。

たかのり:なぁ。

紗倉まな:凄い追い詰められてるみたい(笑)

たかのり:徹底して。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:トイレの前はちょっとビックリしたもんな。

周平魂:後輩からしたら、「やめて下さい、やめて下さい」っていう。

たかのり:服脱いだら水かかるでって、水回りギリギリのところで(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が社交性のある相方・河井登場で席を立ち不憫過ぎるところで発見したと明かす
2022年7月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしま...
タイトルとURLをコピーしました