ニューヨーク嶋佐、屋敷に「服がダサい」とキレてアントニーがなぜかとばっちりを受けた過去「服好きなんだろ?屋敷の服、選んでやれよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、相方・屋敷裕政に「服がダサい」とキレて、アントニーがなぜかとばっちりを受けた過去について語られていた。

大トニー:一回さ、みんなで社員さんとご飯食べに行った時にさ、急に嶋佐が屋敷にキレだしてさ。

アントニー:うん。

大トニー:「お前さ、ダセェんだよ、格好」みたいな。

アントニー:ああ、あった。

大トニー:「お前、その格好なんだよ」って。で、最終的にアントニーにキレてて。

アントニー:そう、俺にキレて。「テメェさ、服好きだろ?オシャレでやってんだろ。屋敷の服、選んでやれよ!」って。全然意味分かんない(笑)

大トニー:で、最後に「お前、カネもあんだろ?買ってやれよ!」ってことを言い出して(笑)

アントニー:でも、本当に2週間後に「アントニー、ついてってもらっていいか?」って、屋敷と服買いに行ったの(笑)

大トニー:ちゃんと言うこと聞いたんだ(笑)

嶋佐和也:うん、そこのね。

タイトルとURLをコピーしました