ニューヨーク屋敷、マヂカルラブリーがM-1グランプリ2020決勝で「フレンチとつり革のネタ順が逆」だったら「フレンチの明らかな後半の弱さがバレてまう」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マヂカルラブリーがM-1グランプリ2020決勝で「フレンチとつり革のネタ順が逆」だったら「フレンチの明らかな後半の弱さがバレてまう」と指摘していた。

屋敷裕政:(マヂカルラブリーのネタは)マジおもろかった。でもさ、準決勝の動画見させてもらってさ、オークラさんのパソコンで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「めっちゃおもろ」って、俺も嶋佐も。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ただ、優勝しなさそう」って言うたよな、二人とも(笑)

嶋佐和也:うん。そう、それは勝手にね。

屋敷裕政:勝手に。こんなオモロ過ぎるネタ、決勝でバカはねして優勝するなんて、やっぱ思わんかったもんな。

嶋佐和也:うん。それはなんか俺的には勝手に「審査員はどう思うか」って思って。

屋敷裕政:まだ、そこがやっぱ…

嶋佐和也:でも、全然そうじゃなかったね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:会場ではねて、みんな高得点で。

屋敷裕政:面白かったなぁ。

嶋佐和也:あれはもう素晴らしい、感動しました。

屋敷裕政:しかもあれを2本目にやってるからな。

嶋佐和也:温存してたんだね。

屋敷裕政:そうだね。おもろい方をとっておくっていうことができるのは凄いね。

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:あそこの大会で。

嶋佐和也:あれだから、つり革のネタ、最初にやってたら分かんなかったと思うんだ、やっぱ。

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:いきなり…ちょっとハードじゃないですか。

屋敷裕政:つり革見た後に、フレンチ見たら、フレンチの明らかな後半の弱さがバレてまう(笑)

嶋佐和也:そうだし、フレンチの方がまだちょっと…同じスタイルだけど、つり革の方が上行ってるよね。

屋敷裕政:うん、そうだね。「上行ってる」って言い方で合ってるか分からんけど。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:うん、まぁ…

嶋佐和也:いや、あれは凄い。

屋敷裕政:でも、俺、フレンチのネタもさ、2010何年かの敗者復活でやっとるのを大宮で見てさ。

嶋佐和也:やってた、やってた。

屋敷裕政:「オモロ、このネタ」って思って。だから、めちゃくちゃおもろいネタ2本した人が優勝したから。ぐうの音もでぇへんのよなぁ。

嶋佐和也:いや、本当に。

屋敷裕政:ぐうの音もでぇへん。

嶋佐和也:そうです。

タイトルとURLをコピーしました