ニューヨーク嶋佐、R-1グランプリの審査員が刷新されて「もっと審査員のコメントを聞きたかった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、R-1グランプリの審査員が刷新されて「もっと審査員のコメントを聞きたかった」と発言していた。

嶋佐和也:新しい試みよ、結局。

屋敷裕政:うん、全部ね。

嶋佐和也:もうちょっとコメント聞きたかったけどね。あんだけ一新したからな、審査員の方。

屋敷裕政:まぁ、聞きたかったね。

嶋佐和也:もっと聞きたかった。

屋敷裕政:そこは正直、絶対そう。

嶋佐和也:巻いてたと思う。もっと聞きたかった。あんだけ審査員が変わって。

屋敷裕政:でもさ、ネタの組数M-1と一緒やろ?1分短いけど、ネタの尺。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、3組で全くM-1と一緒やん。M-1は3時間半か、ってことは1時間半巻かなアカンから、M-1より。

嶋佐和也:でも俺、オープニング見れてなかったんですよ。僕、見た時はマツクラさんだったんで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、20分ぐらい経ってましたもんね。オープニングは…

屋敷裕政:アバンプラス、審査員紹介。

放送作家・奥田泰:広瀬アリスさんの番宣。

嶋佐和也:番宣入っちゃったか。

屋敷裕政:それはいらんことはしてないよね。

放送作家・奥田泰:で、敗者復活の会場と?いで、みたいなのがあって。

屋敷裕政:こがけんさん。

放送作家・奥田泰:かな。で、敗者復活の発表があって、みたいな。

屋敷裕政:おいでやす小田さんはどうやったの?

嶋佐和也:おいでやす小田さんは仕事してた、ある意味。

屋敷裕政:中継やるって。

嶋佐和也:暫定ボックスにいたんですよね。で、暫定ボックスで、最後の決勝進出者が決まった時に、初めて小田さんに来て、「俺、要らんやろ!」で。ばっちり。

屋敷裕政:ああ。あれが初?そうなんや。

嶋佐和也:だから、マジで巻いてたんじゃない?

屋敷裕政:巻きが入ってた?

嶋佐和也:なかなかよ、それ。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました