麒麟・川島明、とろサーモン村田はイケメンな上に性格も良くて家事もできるのに独身であるのはおかしいと語る「法に触れてる何か趣味が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・村田秀亮はイケメンな上に性格も良くて家事もできるのに独身であるのはおかしいと語っていた。

川島明:とろサーモン久保田君とかも、クズキャラでやってるやん。

向清太朗:うん、うん。

川島明:ホンマはめっちゃエエ奴やけど、キャラでやってるから、出会う女性がデート誘われたら「何されるんだろう?」って思って引いちゃうんじゃないか、みたいな。

向清太朗:はい。

川島明:NON STYLEの井上君も一緒。

向清太朗:うん。

川島明:キャラクターが邪魔して。

向清太朗:たしかに。

川島明:「なんか気持ち悪いことやるんちゃうか」みたいな。

向清太朗:イメージでね。

川島明:そういう先入観とかも差し引いて、「なんで結婚してへんのやろ?やっぱ、ヤバイんちゃう?アイツ」ってなってるのが、とろサーモンの村田ですね。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ダントツで。

向清太朗:そうですね(笑)

川島明:イケメンやし、俺らの前ではめっちゃ優しいし。オシャレやし、料理もできるし。キャンプもできて。

向清太朗:凄いですよ。

川島明:サバイバル力もある。結婚だけを幸せな方とは言いませんけど、結婚してないっていうのは、俺らに言えないぐらいの、法に触れてる何か趣味が…

向清太朗:はっはっはっ(笑)ないですよ(笑)

川島明:ふふ(笑)ないと、おかしない?

向清太朗:「ようこそ」って言ったら、書棚が開いたり(笑)

川島明:そう。変態な何かをしてないと、おかしいよ。

向清太朗:でも、そうですね。普通だったら、あのスペックだったら、いつ結婚しててもおかしくない。

川島明:早めに、若手の時に幸せになっててもおかしないと思うねんけど。

向清太朗:そうですね。

川島明:頑なに、一番おかしいよねってなってるんですよ。

向清太朗:一番おかしい。

川島明:なんかあるんやと思うよ、ホンマに。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました