ニューヨーク屋敷、ツイッター上のタイムラインで平本蓮と川瀬名人の喧嘩ばかりが流れてくると明かす「お笑い界の川瀬名人、格闘技界の平本蓮さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツイッター上のタイムラインで平本蓮と川瀬名人の喧嘩ばかりが流れてくると明かしていた。

屋敷裕政:川瀬が素人の奴と凄い喧嘩してて(笑)

嶋佐和也:川瀬はもう、平本蓮ぐらいツイッターで喧嘩してるから。

屋敷裕政:ホンマそう(笑)平本蓮と川瀬名人と、変なやんちゃ動画しかないねん、俺の中(笑)

嶋佐和也:まぁまぁ、それはフォローしてたらしょうがない。

屋敷裕政:単純にフォローしてる人のツイートを順番に見せてくれたらエエだけやねんけどな。

嶋佐和也:そうなんだよね。

屋敷裕政:どういうシステム?俺が見てまうからそうなってるんやろうけどな。

嶋佐和也:うん、凄い出てくる。

屋敷裕政:お笑い界の川瀬名人、格闘技界の平本蓮さんみたいになってるよ、俺のタイムライン。

嶋佐和也:ああ。繰り広げてるよね。

屋敷裕政:繰り広げられてる。で、まぁ拡散されやすいんやな、やんちゃな動画がな、今はな。

嶋佐和也:うん、たしかになぁ。

屋敷裕政:そうね、たしかになぁ。

東野幸治、ゆにばーす川瀬名人が今田耕司の番組だけには出演する理由にツッコミ「どんな後輩やねん」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆにばーす川瀬名人が今田耕司の番組だけには出演する理由にツッコんでいた。 佐久間宣行:『ゴッドタン』は、ゆにば...
山崎ケイ、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党」を結党して選挙活動をしていたことに爆笑「バカだなぁ(笑)」
2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党...
タイトルとURLをコピーしました