ニューヨーク屋敷、『オールスター後夜祭』CM前のキューカットギャグをハリウッドザコシショウが褒めてくれたことで感動「泣きそうになったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『オールスター後夜祭』CM前のキューカットギャグをハリウッドザコシショウが褒めてくれたことで感動していた。

屋敷裕政:(CM前のキューカットを)あれも凄いなぁ、個人で、名指しでやるっていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、もう俺も来んやろうなぁって思ってたら、変な終盤に来てさ。

嶋佐和也:たしかに来たな。

屋敷裕政:変なのやって、その後、フジモンさんとか振ってくれたからエエ感じになってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、終わった後にオシッコしてたらさ、ザコシショウさんが来てさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、ザコシショウさんや」って思ったら、「あれ面白かったなぁ」って言ってくれてさ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:泣きそうになったわ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「家帰ってやっちゃうかもなぁ、面白かったから」って(笑)

嶋佐和也:まさかの(笑)

屋敷裕政:優勝したのが嬉しかったけど、ザコシショウさんに変なギャグじゃないけどさ、褒められることなんか一生ない人生やと思ってたからさ。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:あれはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

嶋佐和也:それは嬉しいなぁ、ハリウッドザコシショウさんに。

屋敷裕政:トレンド入りしてたしな、「屋敷さん」って。みんなあの時間見てたんやろうな。

タイトルとURLをコピーしました