オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して「この足で婚姻届をとりに行って、そのまま発表したろか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して、「この足で婚姻届をとりに行って、そのまま発表したろか」と思ったと告白していた。

伊藤俊介:記事が出るって確定した時、僕もイワクラもかかりまくってたんで。

川島明:ああ。

伊藤俊介:もうなんか、逆に交際・熱愛って記事を上げられるぐらいだったら、「もうこの足で婚姻届をとりに行って、そのまま発表したろか」ぐらいになってたんですけど。

向清太朗:へぇ。

川島明:はい、はい。

伊藤俊介:でも、こんなに誰も得がない結婚ないだろってことで、さすがに思いとどまったんですけど。

向清太朗:はい、はい。

川島明:ちょっとかかってたな、それはな。

伊藤俊介:かかってました、大分。

川島明:それはでも、変なタイミングでっていう。

伊藤俊介:はい。

川島明:俺、どうしょうもない瞬間撮られてたからな。

伊藤俊介:え?

畠中祐:なんでしたっけ?

川島明:フライデーで。『ラヴィット』やって、ラジオ2本やった後、それで仕事終わりやってんけど、お世話になってる麻布のマッサージ屋さん、久しぶりに行けたんで、そこで2時間施術を受けて、その後、家族のためにケーキを買って帰るって、それすっぱ抜かれたからな。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)すっぱ抜かれたっていうか(笑)

川島明:緊急会議や、マネージャーと。

向清太朗:緊急会議?

川島明:「これ、ラヴィットいけんのか?」って。

伊藤俊介:いやいや、全然いけるでしょ(笑)

三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
ニューヨーク屋敷、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際を知っていた嶋佐が黙っていたことに驚き「口堅ぇ、コイツ(笑)」
2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの交...
タイトルとURLをコピーしました