有吉弘行、松村邦洋が後輩芸人を寿司に誘っ後に行った奇行に衝撃「2人で店入ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋が後輩芸人を寿司に誘っ後に行った奇行に衝撃を受けたと語っていた。

有吉弘行:最近、近々の情報ではさ、お前の相方の滝沢がアレだってな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「おお、滝沢君」っつって。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「ご飯食べ行こう」って、仕事終わりで。

西堀亮:そう(笑)

有吉弘行:「ご飯食べ行こう、ご飯食べ行こう」っつって。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「ああ、分かりました」って言ったら、中野の方に連れて行かれて。

西堀亮:はい、連れて行かれて。

有吉弘行:「お寿司でいいだろ?滝沢君」って言われて。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「ああ、お寿司ありがとうございます、お寿司いいですね」「よしよし、行こう。知ってる店があるから」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:で、行って。行ったら、「ああ、大将。今日はよろしくお願いします」って。「そう、そう。阪神が大変でね…うん、うんうん。じゃあ、大将よろしく」って、滝沢を一人にさせて。

西堀亮:はっはっはっ(笑)凄いよなぁ(笑)

有吉弘行:「お寿司食べ行こうか」って、2人で店入ったら、大将とちょっと世間話して、あとは滝沢一人にして。

西堀亮:ちょっと待ってよ(笑)

有吉弘行:で、帰ったんだよな(笑)

西堀亮:帰った(笑)

有吉弘行:滝沢一人で2時間握り食べてたって(笑)

西堀亮:先輩がごちそうしてくれたらしいんですけど(笑)

有吉弘行:うん。

西堀亮:奇行も奇行ですよね。

有吉弘行:謎だよな。

有吉弘行、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴られていた」話をしてしまうと反省
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴ら...
有吉弘行、上島竜兵の四十九日の法要で松村邦洋が寝ていたと暴露「寝てたと思うんだよね」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日の法要で松村邦洋が寝ていたと暴露していた。 有吉弘行:確信...
タイトルとURLをコピーしました