佐久間宣行P、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について質問されたと明かす「聞かれたんですけど、俺…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道について質問されたと明かしていた。

佐久間宣行:明けて7月7日、七夕ということで。ロマンチックな日ですね。芸能界もそういう意味じゃポロポロ出てきてます。

聞かれたんですけど、俺、全く知らないです。イワクラとかオズワルド伊藤君のこととか全く知らないですし。

あと、明日、マヂラブの村上が(笑)はっはっはっ(笑)オールナイトで何を話すんだろうかっていうのが、ちょっと楽しみですし。

昨日ね、『ストレンジャー・シングス』のPRイベントがあって。それに、マヂラブと渋谷凪咲さんと、ジョイスの声優の方と、プラス俺の4人でやったの。その時も、村上の結婚のニュース出たばっかりじゃん。

渋谷凪咲、マヂラブみんなでいたのに、誰も触れなかったね(笑)別に興味がない空気が流れてたのと(笑)

爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」...
オズワルド伊藤、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かす「見たことない、あんな人…」
2021年12月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、ほんこんが怖くて蛙亭・イワクラが共演の前後で泣いていたと明かしていた。 伊藤俊介:...
タイトルとURLをコピーしました