神田伯山、市川海老蔵が小林麻耶の暴露対応に追われていることに言及「今、義理のお姉さんで忙しいかもしれないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、市川海老蔵が小林麻耶の暴露対応に追われていることに言及していた。

神田伯山:以前、海老蔵さんを批判してた、大喜利みたいなツイッターアカウントの奴、「訴えるぞ」みたいに言った…

で、その大喜利みたいなアカウントの奴が、「すみません、訴えないでください。もう二度と批判しないですから!」って言ってた奴、なんか俺らのその荒川十太夫にガタガタ言ってんだよ。

海老蔵さんがちゃんと訴えないから。まぁ、今、義理のお姉さんで忙しいかもしれないけど。ちゃんと訴えないから。

アイツが禊が済んだみたいなので、ガタガタ書いてんだよ、大喜利みたいな奴が、喜利彦が。でも、喜利彦も俺のこと嫌いじゃないんだね。出だしね、書いてるんですよ。

…喜利彦、いいね。いいよ。出だしいいよ。でも、次のツイート、

っていうんだけど、うるせぇ、バカ野郎!黙っとけ、お前は。お前、もう二度と喋らねぇって…海老蔵さん。訴えないから、コイツがゾンビみたいに戻ってきちゃって。

おぎやはぎ矢作、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かす
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かしていた。 小...
おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚いていた。 小木博明:市川海老蔵さん...
タイトルとURLをコピーしました