おぎやはぎ矢作、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵に彼女といるところを見られて「その後、共演したら速攻それを言われた」と明かしていた。

小木博明:生で会った時の海老蔵さんって、凄いんだってね。色気の塊らしいよ。

矢作兼:俺、会ったことあるよ。

小木博明:ああ、俺も仕事場では会ったことあるか。めちゃくちゃ、プライベートでも色気、色気が凄いって言ってたよ。

矢作兼:俺、お寿司屋さん…お寿司も出すような和食屋さんでね、入ってったら、カウンターにいたのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、バッて見て。あんなに和食のカウンターが似合う男はいないよ(笑)

小木博明:いや、分かるわぁ(笑)

矢作兼:「おお!」って思って。

小木博明:「おお!」だよ。本当に海老蔵さんって、「おお!」なのよ。

矢作兼:で、俺はその時、彼女を連れて入ったんだよな。そしたら、ニヤッとしてさ、会釈されたんだよ。

小木博明:あれ。完全に海老蔵さん、その彼女も凄いんじゃないの?ロックオンしてんじゃないの?矢作の彼女。

矢作兼:ふふ(笑)いや、本当にヤンチャ坊主な悪い顔でニヤッて笑って。

小木博明:うん。

矢作兼:いかにもたくらんだ顔をして。その後一回、共演したら速攻それ言ってたもんね。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:どっかで言ってやろうと思ったんだろうね。

おぎやはぎ矢作、市川海老蔵のSNSナンパによる多重交際報道で過去の暴行事件の頃から「変わっていない」と見られてしまうのではと発言
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵のSNS...
おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDM...
タイトルとURLをコピーしました