おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚いていた。

小木博明:市川海老蔵さんクラスでも、DMとかでナンパすんだね。

矢作兼:みんなSNSナンパなんだな。

小木博明:そこ、不安にならないのかなって、すげぇ思うんだよな。相手が分かんないわけでしょ。

矢作兼:うん。俺もさ、全く小木と同じ意見だよ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:それ、なんでそんな信用すんの?

小木博明:怖くてしょうがない、そんなDMなんて。

矢作兼:絶対に友達に言うじゃん。

小木博明:うん、言うよ。言うし、本当に相手がどんな人間か分かんないんだよ。

矢作兼:だよな。

小木博明:うん。めちゃくちゃ言うよ。俺だって本当はああいう、まだガーシーの方が信じられる。

矢作兼:ああ。

小木博明:まだね。誰かが一緒に仲良くて。

矢作兼:当たり前のように「ガーシー」って言っても、分かんないからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「まだガーシーの方が」って言っても(笑)

小木博明:ふふ(笑)誰かの知り合い、先輩の知り合い、友達だったりとかしたら、その人が連れてくる女性は安心かなって思うじゃない。

矢作兼:まぁ会って話してみて判断するよね。

小木博明:そうね。

矢作兼:「この子は、ペラペラ喋らない」「何かあった時、最後に売るような子じゃないな」って。やっぱ性格のいい子じゃないと。

小木博明:そうなんだよ。誰が仲介するかで俺は決まる気がする。

矢作兼:うん。

小木博明:その仲介者が本当に信頼できる人間だったら、いいと思うけど。DMは本当に仲介者がないから。本当に怖いよ、これ。

矢作兼:うん。

小木博明:こんなのだから、女性側からリークしてるわけでしょ、多分ね。

矢作兼:うん。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入り「峯岸さん関連…あ、峯岸さんちゃうわ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入...
ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶに「ガーシーchに情報流してる人」...
タイトルとURLをコピーしました