バナナマン設楽、大島麻衣がさらば森田とゴシップトークを繰り広げていることを心配「今、相当世の中でゲスい女になってるぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣がさらば青春の光・森田哲矢とゴシップトークを繰り広げていることを心配していた。

大島麻衣:表のチャンネルと、裏のチャンネルがあって。

日村勇紀:両方あるの。俺はどっちも見たことあって。

大島麻衣:日村さん、生配信とか。裏チャンネルの方で、生配信したのとかを見ててくれて(笑)

設楽統:え?

日村勇紀:たまたまYouTubeつけたら、生配信やってるって。

設楽統:うん。

日村勇紀:さらばの森田君とかと。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:要はゴシップ大会みたいなことをやってて。

大島麻衣:ふふ(笑)

設楽統:え?!

日村勇紀:面白いじゃん、なんかそんなの見ちゃうと(笑)

設楽統:ゲスいね。

日村勇紀:ゲスゲスなのよ。

大島麻衣:全然(笑)名前は言えなかったですけど。

日村勇紀:名前は言わないけど、結構キワキワな興味あること言うから、すぐに大島にLINEして、「あれ誰なの?」って(笑)

大島麻衣:はっはっはっ(笑)

設楽統:ちょっと気をつけな。そのバランス感覚を気をつけろよ。

大島麻衣:そうですね、大事にね。

設楽統:今、相当世の中でゲスい女になってるぞ(笑)

大島麻衣:本当ですか?(笑)ゲスい方になってます?(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:それはもう、代表みたくなってるよ、大島なんて(笑)

さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白していた。 森田哲矢:ブクロ...
東野幸治、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語る「BUBKAなどのゴシップ雑誌を読み漁り…」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語っていた。 東野幸治:もう20年ぐらい、元々、週刊誌、雑誌...
タイトルとURLをコピーしました