バナナマン設楽、大島麻衣が「下ネタへの返しが秀逸」と思っていたところ性にオープンな番組出演が急増したと発言「時代と逆行してるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣が「下ネタへの返しが秀逸」と思っていたところ、性にオープンな番組出演が急増したと発言していた。

設楽統:大島なんかここ最近の仕事がさ、このラジオのエッチなお姉ちゃん的な感じが増えてない?

大島麻衣:そうなんですよ。やたら「セックス」って番組が増えました(笑)

日村勇紀:やたらセックスなんて番組ねぇよ(笑)

設楽統:番組タイトル?(笑)

大島麻衣:違います、違います(笑)やたらその単語を言うようになりました。

設楽統:なかなかないけどね。テレビではあんま聞かないけどね、最近(笑)

大島麻衣:はい、そうですね(笑)

設楽統:まぁ、このラジオではね、エッチなお姉ちゃん相談コーナーで、凄い説得力があってね。

大島麻衣:はい。

設楽統:やってくれてるけど。ラジオでこれやってるんだけど、大島は元々がそうだから。

大島麻衣:そうですか?

設楽統:俺らはもうね、大島が19、20歳ぐらいからレギュラーを10年ぐらい一緒にやってて。

大島麻衣:うん。

設楽統:その頃、最初から凄い下ネタの返しが秀逸だったり。

大島麻衣:おお(笑)

設楽統:自らそういう系の話もしてたから。

日村勇紀:うん、うん。ロケバスの中とかで喋ってたのが、たまたまもう、YouTubeとか番組になってるだけみたいな世界だよね。

大島麻衣:そうです、そうです。たまたまね。それがテレビで言えるようになってきたっていうだけですね。

設楽統:時代と逆行してるよね。逆行女だよね。

大島麻衣:逆行女ですね、はい(笑)包み隠さず(笑)

ケンドーコバヤシ、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希がドン引き「へぇ…ちょっと気をつけよう」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希をドン引きさせていた。 ケン...
バナナマン設楽、卒業したアイドルが目立った活動もなく「女優」「歌手」と自称していることに「やってなくても言ってる人いるか」と発言
2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、卒業したアイドルが目立った活動もなく「女優」「歌手」と自称していることに...
タイトルとURLをコピーしました