ザキヤマ、おぎやはぎ小木が偏頭痛と腎細胞癌を完治させたら「元気になりすぎちゃって、笑えないって可能性ない?」と指摘「俺みたいになってたらさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎ・小木博明が偏頭痛と腎細胞癌を完治させたら、「元気になりすぎちゃって、笑えないって可能性ない?」と指摘していた。

山崎弘也:大丈夫なのかな?本当、こういうこと言うの失礼だけどさ。

矢作兼:うん?

山崎弘也:今までの小木さんってさ、ずっとそうだったわけじゃない。

矢作兼:ん?ずっと?

山崎弘也:ずっと小木さんってコンディションで小木さんは頑張ってたわけじゃない。

矢作兼:うん、やってた。どっかしら体悪くて。

山崎弘也:だから、小木の雰囲気、みたいな。元気になりすぎちゃって、笑えないって可能性ない?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:俺みたいになってたらさ(笑)

矢作兼:ああ(笑)独特の陰がある感じね、ああいう謎めいた感じがなくなっちゃうってことね?

山崎弘也:そう、そう。そういうのが小木博明だったのに。なんでもそうだけど、野球だってゴルフだって、「痩せたのに調子悪くなる」とか。

矢作兼:あるね。

山崎弘也:体絞ったのに、伸び悩む、みたいな。

矢作兼:ある、ある。

山崎弘也:そういうのあるから、意外に面白くなくなっちゃうっていうか(笑)

矢作兼:たしかになぁ。

山崎弘也:ボケとられちゃってない?

矢作兼:たしかに、鶴太郎さんだって、ボクシングやり始めてからだもんね、モノマネとかしなくなったのも(笑)

山崎弘也:いやいや(笑)鶴太郎さんの例とはまた違うから(笑)

矢作兼:ヨガやって、もう…(笑)

山崎弘也:それはもう、シンプルに鶴太郎さんの悪口っぽくなるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました