おぎやはぎ小木、小倉優子の再婚相手が「妊娠中の妻の変化」に耐えられず家を出たことに「マザコンによくあるやつだね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小倉優子の再婚相手が「妊娠中の妻の変化」に耐えられず家を出たことに「マザコンによくあるやつだね」と発言していた。

矢作兼:「うわぁ、もうヤダ、限界だ!」ってなっちゃったの?

おぎやはぎ小木、小倉優子の再婚相手は「妊娠中でカリカリする妻」に耐えられなかったのではと指摘「妊娠して初めてイヤなところを見て…」

小木博明:なっちゃったんじゃない?

矢作兼:ああ。

小木博明:マザコンによくあるやつだね。

矢作兼:ふふ(笑)勝手にマザコンって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:大体、育ちのいい男のオジさんを見ると「マザコン」って(笑)

小木博明:俺の周り、歯医者多いから。

矢作兼:ああ、歯医者ね。

小木博明:歯医者さんの特徴よ。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺の独断だけどね。

矢作兼:ああ、小木の偏見は…でも、小木の偏見って言ってること、こうやって「侮れない眼力」って言われちゃってるから(笑)

小木博明:歯医者の特徴なの、これ。

矢作兼:でもね、ちょっと分かるわ。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました